FC2ブログ

ヘッドライン

スポンサーサイト


10月発売の主なエロゲ一覧  ワルロマ・恋空・恋0の三つ巴か




9a4Bu0.jpg





10月発売の主なエロゲ






管理人の個人的な意見や感想が含まれています
ご注意下さい














28日






イヅナ斬審剣 [暁WORKS-黒-]


イヅナ斬審剣 初回版



あかべぇ系列
先月書いたし今更特に言うことはありません





君がいた季節 [アージュ]


君がいた季節 初回限定生産版


このメーカーはいつまで完全新作を出さないつもりなんだ・・・
やる気が無いにもほどがあるだろ






恋色空模様 after happiness and extra hearts [すたじお緑茶]


恋色空模様 after happiness and extra hearts


現時点で未マスターアップ
さすがにそろそろ出るだろうと思うが・・・
出るよね?出るよね?








神聖にして侵すべからず [PULLTOP]


神聖にして侵すべからず


ウィルプラス内がごたごたしているため作品の内容自体にも不安が残ってしまう
あと、これも先月書いたので特にないです








World Wide Love!~世界征服彼女ファンディスク~ [Navel]


World Wide Love!  世界征服彼女ファンディスク -LimitedEdition-


                    _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥








せきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~ [スペルマニアックス]


せきさば!~私立せきがはら学園女子サバゲ部~


あかべぇ系列
おっぱいはいいんじゃないですか
おっぱいは







たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと [だんでらいおん]


たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと


妹が気になるがシナリオが不安なためなかなか手を出しづらい
妹がすでに死んでいる可能性もあるので評価待ち







都合のよいセックスフレンド? [WAFFLE]


都合のよいセックスフレンド?


エロゲなんだから都合がいいのは当たり前






プリーズ・レ○プ・ミー! [CLOCKUP]


プリーズ・レ○プ・ミー!


タイトルにレ◯プが入ってるものの、内容的にはどうみてもほのぼのレ◯プ
というか2回目からはレ◯プでもなんでもないよね
ただの和姦だよね








Master×Re:master [Silver Bullet Automatic]


Master×Re:master 初回版


シャナです
シャナです
シャナです







MISTAKE×MISCAST [Mignonne(ミニヨン)]


MISTAKE×MISCAST



私はこの作品に多大なる期待を寄せている
その理由は公式サイトのスペックの項目を見れば分かるだろう
そこには、音声 :フルボイス(予定) と書いてあるのだ








翠の海 -midori no umi- [Cabbit]


翠の海 -midori no umi- (予約キャンペーン特典 オリジナルサウンドトラックCD付き)


期待半分不安半分
発売日に買うのは少しためらってしまうかもしれない
とりあえず様子見








恋愛0キロメートル [ASa Project]


恋愛0キロメートル 初回版【予約特典:ひとり鍋専用CD☆】


個人的今月最大の期待作
ノキアの顔芸があまりにも強烈すぎて夢に出てきそう
このキャラに車の人を配置したのは無駄遣いと見るかはまり役と見るかはあなた次第
とにかく3男を攻略したい
4男は結構です








ワルキューレロマンツェ ~少女騎士物語~ [Ricotta]


ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]初回限定版


3度目の正直となるか
そろそろ発売しそうな雰囲気を醸し出してるものの、まだまだ予断は許されない
28日当日に店頭に置かれているのをこの目で確認しない限り信じられない
とにかく早くオマンk
オマンツェさせてくれ!
こっちはずっとチ◯コ握って待ってるんだよ!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Navelの扱いwww

No title

ワルロマに関しちゃ、まだ諦めてないぞ
18日までまだ…まだマスターアップの可能性が…残っているっ…
もうね、美桜ちゃんが可愛くて死にそう

No title

管理人はババ専だったのか

No title

Navel酷すぎんだろw

ワルロマは買うつもりじゃなかったんだけどDMMの40%OFFに釣られてポチってしまいました

No title

WWLとM×Mの紹介糞ワロタ
恋空マンツェが流れて、0km一本になると予想。
てか、俺がそうなりそう。

No title

Navelの反応クソワロタwww

今月は恋0だけかな

No title

え? なに管理人、セカジョ予約した人間にケンカ売ってんの?
このブログについて

しゅうまい

管理人:しゅうまい
このブログについて
一応ツイッターやってます
アクセスランキング

最新記事
Amazon
アンケート
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
個人的応援中
カウンター
忍者
